神戸新聞杯 暴露話

既に公開済みだが、神戸新聞杯馬単4点勝負の相手1点目の相手(50倍相当)は👉ココの【馬券情報・最前線(栗東編)関西の事情通が思惑の真相に迫る!】で掲載中。


ダービーでの4人気1着シャフリヤールや安田記念での8人気1着ダノンキングリー1着で期待値は上がっているが、当コラムに妙味など関係なく真実のみ掲載してあるので、判断は読者に任せる。


★皐月賞以降の関西事情通のG1激走指名馬
安田記念    8人気1着ダノンキングリー
日本ダービー  4人気1着シャフリヤール
オークス   10人気4着タガノパッション
ヴィクトリア 13人気5着シゲルピンクダイヤ 
皐月賞     6人気3着ステラヴェローチェ


5月は天皇賞春&ダービーでのG1圧勝含め、5月の月間回収率は280%を記録。6月は安田記念&鳴尾記念から帝王賞までの8重賞(安田記念はブログ無料公開大的中)を有料配信で3的中で大儲け。7月は8重賞勝負だったが2的中で終了と物足りない結果だった。ブログでは購入馬、危険馬の暴露情報は通常どうり公開。




秋のG1会員は前週から募集スタート。先週無料配信だったセントライト記念は不的中だったのでリベンジでオールカマーの馬単を無料配信。今週(土曜24時まで)御入金頂いた方、全員に神戸新聞杯の馬単を無料提供だ。

■秋のG1暴露会員10番勝負■
スプリンターズS~有馬記念までの12レースのG1の中から、狙える10レースを選んでの10番勝負。(配信は秋G1全12レースです)価格は税込み2万円に設定。

新規登録の方は別途入会金2千円頂きますが、入会挨拶代わりに、G1以外の重賞を1レースサービス配信致しますので、ご検討ください。今週御入会で神戸新聞杯になります。

===================



神戸新聞杯は菊花賞トライアルですので、力関係以上に陣営の思惑が交差するが、馬単に拘る判断が妥当でしょう。現状のオッズからの変動もあるので、振れ幅を大きく取るという意味でも、今回ブログでは想定一桁人気の馬を2頭消そうと思う。


現時点でのオッズになってしまうので、攻めきれない点は御了承頂きたい。まずは日曜重賞の神戸新聞杯にて馬単の対象からバッサリ切る人気馬2頭を御紹介。菊花賞は当然だが、G2レベルでは現在勝負にならないノーザンファーム関係の2頭。ついでに土曜メインも公開(出来が悪い馬は一切買わないのが私流儀)

毎週の応援クリック感謝



【最強の馬券】1軸マルチ三連単! 

※3着でも的中になるのが1軸マルチの強み。金鯱賞78万馬券・マイラーズカップ36万馬券など、毎月プラス収支継続で回収率300%弱は、眉唾ものだが、事実なのだから末恐ろしい予想だ。「暴露競馬からの紹介」と言えば、消費税分はサービスしてくれるはず(私も配信貰ってます)