オールカマー 最終追切暴露話

当方の馬券は、勝負になる前提の馬券圏内馬から、競馬サークル内で出回っている危険馬を引いて、残りの数頭の中から馬単で勝負するというシンプルな馬券。暴露競馬の秋のG1シーズンに今後も期待してほしい。


三連系には一切手を出さず、馬単小数点購入。馬単マルチ、馬単1着固定、馬単フォーメーション、馬単1着限定フォーメーションの4種類の中から1つを選び勝負。軸馬の信頼度、軸馬のキャラ、を大局観的に考え、難しいと判断するならば、時と場合により馬連に切り替える柔軟さも織り交ぜて、プライドよりキャッシュを大事にしていきます。(マーメードS万馬券のようにハンデ重賞・夏競馬は馬連主体)




■秋のG1暴露会員10番勝負■
スプリンターズS~有馬記念までの12レースのG1の中から、狙える10レースを選んでの10番勝負。価格は税込み2万円に設定。(配信は全12レースです)

入会挨拶代わりに、G1以外の重賞を1レースサービス配信致しますので、ご検討ください。先週末まで御入会でセントライト記念(外したのでオールカマー)今週末までに御入会で神戸新聞杯になります。

秋G1暴露会員10番勝負

===================





昨日に続いてオールカマーの最終追い切り情報が続々と入ってきている暴露話を紹介しよう。木曜追い切り終了段階で、競馬サークル内で評判の上がった1頭と、下がった1頭を掲載しようと思う。

評価上げは1週前追い切りで4ハロン自己ベスト。更に最終追切で自己ベスト更新と、手術の影響を微塵も感じない動きは評価急上昇。

逆に評価下げは、軸も考えていた馬だが最終追切の動きが過去1番悪い印象。手前を替えるタイミングでバランスを崩し、そのまま逆手前で動きに躍動感が全くない動きには、ある意味驚かされた。

応援クリック感謝


 


 

【最強の馬券】1軸マルチ三連単! 

※3着でも的中になるのが1軸マルチの強み。先週マイラーズカップ36万馬券など、6か月連続プラス収支で回収率350%弱は、眉唾ものだが、事実なのだから末恐ろしい予想だ。「暴露競馬からの紹介」と言えば、消費税分はサービスしてくれるはず(私も配信貰ってます)